FC2ブログ

あいだももお宝動画館

あいだももちゃんのお宝無修正動画やお宝動画、お宝画像を集めて行きます。










| HOME |



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいだももお宝動画館に満足する

(悲しい気持ちにはなるけど) ところが世間はそうでもないらしい。 私の職場にもクレーマーやモンスターナントカと呼ばれる人たちが訪ねてくる。
担当者や上司が謝って事なきをえるわけだが。 あやまってもらっても一銭も得はしないのだが彼らは頭を下げられるあいだももお宝動画館に満足するらしい。 確かに土下座をすると許してくれるという話をよく聞く。 私以外の多くの人は頭を下げられるのが快感らしい。
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
[PR]

【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
[ 2020/04/20 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちなみに私も、あいだももお宝動画館

ちなみに私もどちらかというとあいだももお宝動画館かもしれない。 交通機関や宿泊やレストランなどであまりにもひどい仕打ちを受けたときはクレームをだす。
ただし電話だと言葉巧みに謝られるだけなので、だいたい文書でだす。 電話がかかってきて「今からお宅に謝罪にいきたい」などといわれると 不良品に対する金銭の授受がない限りはお断りしている。 いくら頭を下げてもちっとも満足などできないのである。
[ 2020/04/19 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ギリギリだった。あいだももお宝動画館

その非生産的な時間がもったいないだけだ。JR運賃セットの格安温泉ツアーを利用した。 今回の旅行はあいだももお宝動画館ギリギリだった。
なんとか予約が取れた。 特に格安のプランで往復の新幹線の正規料金とほぼ同額の予算で 温泉宿泊2食付きである。 越後湯沢NASPAニューオータニ。ホテルはバブルの頃に開業したきれいなスキー宿。
[ 2020/04/18 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スーパーあいだももお宝動画館

温泉とのことだがスーパーあいだももお宝動画館のような風呂できれいなのだが情緒なし。 オマケに塩素の匂いしかしない。部屋は広くて景色も良く不満はない。
ところが問題なのは夕食。和食をチョイス。ニューオータニ系とのことで期待していた。お通しから上品な味でよろしい。 ところが盛りつけも上品で量が少なあっという間にご飯が出てきて終わりになった。 ふと隣の席を見ると似たような料理なのだがよく見ると一品の中身が違う。
[ 2020/04/16 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最後のデザートはあいだももお宝動画館

お造りにしてもこちらは2種、隣は3種という感じ。最後のデザートは隣はあいだももお宝動画館、こちらは梨だった。 安いプランだからメロンが梨になる程度は仕方がないと思うが 露骨に品数を減らされ、量的にも減らされたのは納得いかないなあ。
ちなみに朝食バイキングも質、品数とも平均点以下。 あまりリピーターを期待していないのか。いい加減にしろ、と思いつつ、ついついTVを見てしまった。
[ 2020/04/15 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


